15日の忘年会と診療時間変更

2018.12.12

15日の忘年会と診療時間変更

皆さん、おはようございます。

副院長の加藤です。

 

今週の土曜日、いよいよ迫ってきましたね!!

年に1度の「患者さんとの忘年会」で~~~~すヽ(^o^)丿

 

忘年会なので、色々準備してますよ♪

ビンゴもやる予定で、ちゃんと景品もありますのでお楽しみに…

 

ちなみに自分が用意しているのは2つ

ヒントは「健康に関連するもの」です(^^)/

 

 

忘年会をやるにあたって、診療時間の変更があります。

当日、12月15日(

 

9時~15時(昼休憩なし、6時間通しで診療)になるのでご注意下さい。

忘年会シーズンが多くなっていている方も多いでしょう。

そんな時は「腸もみ」をオススメしています!!

 

土曜日、施術で「腸もみ」をしてからガッツリ楽しみましょう(#^.^#)

 

あ、たくさん飲む方は当日、自分が二日酔いに効く経穴(ツボ)も教えるので

おっしゃってくださいm(_ _)m



院長 鈴木 将