今年初コンサート

2019.01.30

今年初コンサート

こんにちは、加藤です(^o^)

 

乾燥した日が続いていますね…

こまめな水分補給をして、喉の粘膜を乾燥させないように

風邪・インフルエンザ対策をしっかりやっていきましょう。

 

 

1月13日、まだ僕がインフルエンザになる前ですね

今年初のコンサートに参戦してきました!!

 

場所はTDCホール(東京ドームシティ)

やっぱりコンサートは現場に行って楽しむ

これに限りますね(*^_^*)

 

それにアリーナ4列目、ほぼ真ん中っていう当たり席だったので

思いっきり、全力でサイリウム振ってきましたよ(^_^)d

 

今年もなるべく現場に行けるように、プライベートでの目標です!

 

 

 

明日は休診日、なので今日が1月ラストになります。

辛い症状は早めに施術、お待ちしてますm(_ _)m



院長 鈴木 将