寝違え・ぎっくり腰に注意!

2019.02.04

寝違え・ぎっくり腰に注意!

こんにちは!

スタッフの酒井です。

 

昨日は節分でしたが皆さん恵方巻き、お豆は食べましたか?(^o^)/

私は恵方巻きは作って食べましたが恵方巻きでお腹いっぱいになって

お豆は食べれませんでした・・・(._.)

 

 

節分が過ぎて今日は立春ですね!

だんだん気温が上がっていきますが、

今週は水曜日と土曜日にが降る予報です?

 

気温差や気圧変化が大きい時期は寝違え、ぎっくり腰が増えます。

※朝の動き始めなどに注意して下さい?

 

腸もみ・鍼・耳つぼなどで体質改善をして予防出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

少しでも身体に違和感を感じたらすぐに施術をオススメします(゜゜)

 

 

 

 



院長 鈴木 将