皆さんの予定は?

2019.04.24

皆さんの予定は?

皆さん、こんにちは(^_^)

 

今週末からいよいよゴールデンウィークが始まりますけど

皆さんの予定はもう決まっていますか??

 

旅行に行かれる方、帰省される方、自宅でのんびりされる方

様々な10連休の過ごし方がありますが

 

当院、木曜日・日曜日以外は通常通り診療を行っています!!

 

時間は9時~12時/15時~18時です

 

後ろの時間が18時までとなっていますので、ご注意くださいm(_ _)m

 

 

 先日、とある場所へ講演を聴きに行ってきました。

そうです、東京大学

 

現代鍼灸の研究会が行われていたので講演を聴きに行ったのですが

ミーハーなので赤門を見てテンションが高まり↑↑

安田講堂を見てテンションが高まり↑↑

終始、オドオドしていましたw

 

時代とともに、鍼灸施術も進んでいるのでその波に遅れないように

自分自身でもまた勉強しなきゃと、熱が入りました



院長 鈴木 将