新しく仲間入りしました!

2019.06.01

新しく仲間入りしました!

はじめまして!

新しく高円寺すまさん整骨院に配属が決まりました

尾倉 諒(おぐら りょう)と申します。

少し自己紹介しますね(*^_^*)

 

 

 

資格は鍼灸師をこの春に取得しました。

誕生日は1月23日なので123と覚えやすいです!

出身地は埼玉県さいたま市出身ですが・・・映画の「跳んで!埼玉」は見てません!なのでその話題を振られても答えれませんm(_ _)m

 

趣味は時間を見つけてフラフラと歩き回る散歩」が好きです。どこかおすすめの街がありましたら教えてください!まずは都内の色んな街を見てみようと考えています。

 

好きな食べ物は「甘い物」と「チーズ」です。
甘い物は昔から好きで、地元の駅ナカにあるSweetsBoxのお店が変わったら、とりあえず食べてみるっていうことをしていました。チーズは立川にあるチーズ王国に一度行ってからハマり始め、最近はKALDIに売っていた桜チップの燻製チーズをつまみにお酒を飲むのが息抜きになってます。

 

自分もそうなのですが、人って好きなものに関してはどうしても語りたくなってしまうもので…語り始めたら止まらないことがあると思います。そういう好きなものについて語ってる時の自然な笑顔の「わ」を広げて行きたいと考えています!

 

スマイルアンドサンキューの2019年度入社のみんなで考えた言葉の一つに

令「わ」で始まる Love and Thank You

というのがあり、新しい時代と共に色んな「わ」を作り、愛とありがとうを届けていきたいという考えです。

この言葉を胸に今後も高円寺すまさん整骨院で優しい先輩たちに指導を頂いていこうと思います。



院長 鈴木 将