★表彰★

2019.04.26

★表彰★

こんにちは!

スタッフの酒井です!

 

4月18日に当社の社員全員が集まり、全体会議が行われました!

 

今回の全体会議では年度方針の説明や各院の事例などの発表がありました!

 

会議では色々な表彰があり、

 

なんと・・・(。・_・。)!!

 

 

姜院長1位になり表彰されました!!

素晴らしい!!

 

加藤先生が撮ってくれました(^^)/

 

 

 

 

そして会議が終わった後は社員全員で懇親会をしました!

 

新人の先生も含めての懇親会だったので色々会話をして

去年新入社員だった自分を思い出しました( ´ー`)

1年経つのは早いですね・・・(*_*)

 

 

この全体会議は定期的に行われますが

久々に他院の先生や同期の先生に会うとたくさん刺激がもらえますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



院長 鈴木 将