自己紹介

2022.06.03

自己紹介

はじめまして6月から、僕(さかさい)を含めた新しいメンバーが加わりましたので

この場を借りて紹介させていただきます

 

名前:逆井 良平(さかさい りょうへい)

兄弟:姉が一人

運動歴:バスケットボール、水泳、中国拳法

小さい頃の夢:お寿司屋さん

最近ハマっていること:昨年生まれた甥っ子のお世話

 

 

名前:浜野 康太郎(はまの こうたろう)

学生の頃は野球をやっていました。

車が好きです、運転と本当に簡単な整備なら自分で行います。

よろしくお願いします。

 

最後にちょっとした面白い小話をさせていただこうと思います。

リスにあって、

チーターにはないものってなんでしょう??

 

正解は鎖骨

猫、リス、人は鎖骨があるから肩を自由に動かせるんです。

彼らが木に登れるのはのおかげなんですよ

逆に、犬、馬、チーターは肩甲骨がないから

走る時に前足を前へ出せるので速く走れるんです

 

身体の構造には、ちゃんと理由があるんですね

 

 

それではみなさん、これから

よろしくお願いいたします

 



副院長 逆井 良平