敬老の日イベント

2023.09.05

敬老の日イベント

あっという間に8月が終わり、もう9月に入りました。

当院では、日頃ご来院頂いてる患者さんへの感謝を込めて9月16日(土曜日)~18日(月曜日)の3連休の期間、敬老の日イベントを開催いたします。

 

イベント内容

①期間中ご来院頂いた患者さんに<温泉の素>をプレゼント

 

②既に通われている方には9月1日から期間までにご自宅にお手紙が届きます!そのお手紙を来院時にお持ちいただいた患者さんは、自費治療2000円引きとさせて頂きます!(お持ちいただいた方に限ります)

 

③敬老の日特別チケットの期間限定販売

・敬老の日イベント限定の特別チケットの販売を行います!

内容は・・・

高齢者の方のフレイル予防のための治療メニュー

・楽トレ(腸腰筋、腹斜筋、大腿四頭筋)30分

・腸もみ ※腸もみフリーパスをお持ちの方は立体動態波10分

※立体動態波は微量で弱い電気を流し、自律神経系を整えたり、頭痛や睡眠障害などにも効果的です。電気が苦手な方でもこれを機会に是非やってみてはいかがでしょうか?

チケット価格は下記の通りとなります。

1回券 3980円(通常価格より28% off)

3回券 9900円(通常価格より40% off)

 

 

9月もまだまだ猛暑日が続きますが、熱中症やコロナもまだ油断は禁物です。

ケガや体調面などお悩みの方は是非敬老の日を機会にご来院くださいませ。



院長 鈴木 将