今年1年

2019.01.15

今年1年

皆さんこんにちは、加藤です(^o^)

 

来週の20日は、そう大寒ですね!

寒さが最も厳しくなる頃と言われています。

 

このところ、寒さが一段と厳しくなってきてますが体調管理、身体のケアはしっかりやっていきましょうね。

 

腸もみやカッピング、鍼、SPなどで体質を改善しこの冬を乗り切りましょう!

 

 

先日の休みに、大田区にある池上本門寺に行ってきました!

自宅から電車ですぐなのですが、中々行く機会がなくて

今回せっかくなら行くかってことで(^_^)/

 

10代の頃は神社仏閣などにはあまり興味がなかったんですが

最近、ふと足を運んでみたくなるんですよね…

 

今年1年、無事に過ごせますようにとお願いしてきました。

 

 

ここでお知らせです。

以前も書きましたが、19日(ですが診療時間が

 

午前:9時~12時

午後:14時~17時←普段の時間より1時間早くなります

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。



院長 鈴木 将