院長ブログ

2019.01.16

院長ブログ

皆さん お待たせしました(^o^)

久しぶりに院長プライベートをさらけ出す時間です!

寒さに負けて風邪引いていませんか?

インフルエンザなどすごく流行っているそうです!

ここでとっておきの情報をお知らせします!

なんとキノコが‥インフルエンザの予防になるそうです(゜-゜)

また紅茶なども効くそうですよ!

 

キノコ鍋にでもしてを退治しましょう!

 

僕は風邪をひいてしまいまして。笑

僕なりの健康法としてラーメンハシゴの旅をしてきました!

 

1軒目は「やすべえ」さんのつけ麺です!

もちろん辛味MAXでいただきました!

 

2軒目は「味噌辛ネギラーメン専門店」のらーめんです

もちろん看板メニューをいただきました!

なかなか美味しかったです!

 

やはり風邪の時は辛さでを飛ばしましょうね!(^_^)/

 

 

ちょっとだけお知らせです!

19日(土曜日)

診療時間の変更がございます!

社内研修のため

午前9時~12時

午後14時~17時 

(通常より1時間早く始まり1時間早く終わります)

となっております!

ご注意下さい!

 

 

 

 

 

 



院長 鈴木 将